千里山のマンションで小学生が転落死?始業式の朝に見つかりました。

始業式の10日朝、吹田市千里山高塚のマンションで、子どもが血を流して倒れているのが見つかりました。病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。転落死したとみて警察が捜査しています。

各新聞やテレビの報道をご紹介します。

小3男児転落死?「頭から血を流して倒れている」通報 大阪・吹田のマンション – 産経ニュース

10日午前8時ごろ、大阪府吹田市千里山高塚のマンションで、近隣住民から「子供が頭から血を流して倒れている」と119番があった。大阪府警によると、このマンションの4階に住む小学3年の男児(9)が1階階段付近で倒れており、病院に搬送されたが間もなく死亡が確認された。

小3男児死亡 マンションから転落か 大阪・吹田 – 毎日新聞

府警吹田署は、男児がマンションから転落したとみている。府警によると、男児は自宅マンション(7階建て)の1階階段のそばで、ランドセルを背負ったまま倒れていた。7階階段の踊り場から男児の手提げ袋などが見つかった。この日は男児が通う小学校の始業式で、午前7時40分ごろに家を出たという。現場は阪急千里線千里山駅の北東約1キロの住宅街。

小3男児が転落死か ランドセルを背負ったまま・・・ – ANN NEWS

マンション付近の地図

コメントを残す(掲示板)