千里丘北に「グンゼスポーツ吹田ミリカ」が4月にオープンします。

吹田市千里丘北のミリカ跡地にスポーツクラブ「グンゼスポーツ吹田ミリカ」がオープンします。下着メーカーとして有名なグンゼが発表しました。4月にオープンで、現在入会キャンペーンが行われています。

外観イメージ(グンゼ発表より)

昨年5月に開発の届出が行われたという情報を紹介していました。大和ハウスが関わっていたので、大和ハウスのスポーツクラブと書いていましたが、グンゼの運営するスポーツクラブになります。(失礼しました…)

場所は、マックスバリュ吹田千里丘店の南側、ミリカシティへ上る坂の途中です。もともとは放送文化会館などがありました。

 

施設は、プール、スタジオ、ジムに加え、テニスコートやホットヨガ専門ルーム、外部ランニングトラックが設けられます。また、人口増加地域らしく、キッズルームも用意されるようです。

プログラムとしては、大人向けにフィットネスクラブ、ホットヨガ、テニス、スイミング、子供向けにスイミングスクール、テニススクールなどが開講されます。

オープンは4月。すでに入会受付を開始しており、15日までWebでキャンペーンが行われています

敷地イメージ(グンゼ発表より)

関連リンク

コメントを残す(掲示板)

日本語を含まないコメントは投稿できません。
Non-Japanese comments are not accepted.