スイタウェブにアクセスできなくなっています


日ごろはスイタウェブをご利用頂きありがとうございます。

19日0:00現在

現在、環境によってスイタウェブにアクセスできなくなっています。
本来アクセスできる以下の2つのドメインのうちいずれかでは、スイタウェブが表示されない場合があります。

http://www.suitaweb.net/ または http://suitaweb.net/

15日23:30現在

現在、ドメイン設定に不具合があり、指定したアドレスによってはスイタウェブにアクセスできない問題が
発生しています。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
http://www.suitaweb.net/ または http://suitaweb.net/ へのアクセスができません。
環境により、どちらか一方はアクセスできるようですが、もう一方は接続できないようです。

解決の時期は未定です。現在、ホスティングサービス会社に調査を依頼しております。

15日午前0:50現在
一部環境からスイタウェブへの接続ができなくなっています。

データサーバは正常動作しておりますが、ドメイン設定の反映に不具合があるため、
http://suitaweb.net/ではじまるアドレスではアクセスできなくなっております。
(一部、アクセス可能な環境もあります。)

暫定的な解決策として、http://www.suitaweb.net/ (「www.」あり)からアクセスしてみてください。

ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申しあげます。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス